2019年11月2日 姫路市の方よりアイフォン7リカバリーモード

TOPブログiPhoneのフリーズに関して

皆様こんにちは(^^♪

スマフォドクターイオン加古川スタッフKです★
本日は姫路市の方よりアイフォン7のリカバリーモードからの復旧作業を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります!
191102
この画面になっているとリカバリーモードというシステムのエラーが起こってしまっている状態です。
聞きなれない方の方が多いと思います。
このモードになってしまう理由としては、アイフォン自体のアップデートの途中に電源が切れてしまったり、元々バッテリーが消耗している状態でアップデートを行ってしまうと起こる事が多い症状になっております。
アイフォンを使用しやすくする為にIOSのアップデートを行っているのにアイフォン自体が使用出来なくなってしまえば元も子もありません(; ・`д・´)
更新をかけられる状態の時期にWi-Fi下におられる場合は出来るだけ充電器に挿している状態にしておいてほしいものです。
リカバリーモードからの復旧は当店のパソコンと繋いでアップデートの更新をかけて、インストールが出来れば完了いたします。
更新をかけることが出来なかった場合には最悪初期化の作業に入らせていただきます。
今回のお客様は既に新しい端末を購入されていたので初期化になっても大丈夫だとご了承を頂けました!
システム関連の作業の場合はかかるお時間がハッキリ伝える事ができません。
早くに解決する場合もあれば一日作業になることもあるからです。
そちらだけご了承いただきました上でご依頼をお願い致します。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★リカバリーモード
所要時間★約半日
修理料金★¥5500‐

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079‐424‐5911 
10:00~20:00


最近の記事