2020年9月10日加古川市の方よりアイフォン8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン8の画面割れ修理を承りました
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります。

IMG_0670.JPG

皆さん一度は経験があると思いますが、スマートフォンを
落として画面が割れちゃった、液晶不良を起こしてしまった、
そんな時どうしていますか?

割れたけど、操作ができるからそのまま使っている方が多いと思いますが
大変危険な行為です。
割れたガラスによって、指を切ったり、ガラスの破片が落ちたりします。
その他、割れたところから水分や埃が入って
水没扱いになってしまったり、基盤の損傷にも繋がります。

完全に使えなくてなってからでは、修理不可になってしまう事も。
またデータが取り出せなくなることもありますので注意してください。

そうなってしまう前に、早めに修理する事をお勧めします。
症状が軽いと、修理費用も時間もかさむことなく
対応できます。

今回の修理ですが、画面を交換する事で修理後の
動作確認も問題なく完了する事ができました。

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン8
症状★画面割れ
修理内容★フロントパネル交換
所要時間★40分
修理費用★¥6800‐

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】