2020年6月22日 明石市の方よりアイフォン7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は明石市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります。

IMG_2480.JPG


画面に大きな亀裂がいくつも入っていて画面左上が剥がれ落ちている状態でした。
スマホ修理で非常に多いのが画面割れ修理になります。
片手で操作していて落としてしまった、ポケットに入れていて何かの拍子に落ちてしまったなど
落下によって割れたという事例が大半ですね。

たまに、画面が割れたままスマホを使用をしている人を見かけますが非常に危険です!
その状態のまま使用していると操作している指にガラスが刺さってしまったり
ガラスの破片が本体内部へ入って基板やバッテリーなどを傷つけてしまう恐れがあります。
基板に不具合が出てしまうと大切なデータが取り出せなくなったり、消えてしまう事もあります。
また、バッテリーを傷つけてしまうと発火する可能性もあるのでとても危ないです!
少しのひび割れでも画面修理する事をお勧め致します。

当店では、修理だけでなくガラスコーティングも行っております。
ガラスコーティングとは、スマホ本体のガラスの強度を上げ、更に抗菌や脱臭といった
効果も得られる優れものです!
スマホ以外にもタブレットなどにも施工可能ですので、お気軽に当店までご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン7
症状★ 画面割れ
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥8200-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事