2020年4月22日 高砂市の方よりアイフォン7の画面割れ・フレーム補正修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォン7の画面割れ・フレーム補正修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります。

20200422.JPG

道に落としてしまっていたらしく、おそらく車に轢かれてしまったんじゃないかと思われます。
画面全体的に割れが激しく、フレームもねじれた様に歪んでしまっていました。
幸い、液晶やカメラなど他の部分は問題なく動作を確認できたので、
パーツの交換はフロントパネルだけで済みそうです。

しかし、このまま新しいフロントパネルを付けてもフレームの歪みで
画面が浮いてしまったり、無理にはめ込もうとすると再び画面が割れてしまったり
液晶不良を起こす可能性もあるので、フレームの歪みを直す必要があります。
アイパッドなどのタブレットの画面割れなどで来られるお客様にもフレームの歪みは多く見られます。
フレーム補正の修理料金は補正する歪みによって変わります。

フレームの補正を行い、新しいフロントパネルに交換し上手く綺麗にはめ込めました。
動作のチェックも何も問題なくアイフォンは動作していたのでこれで修理作業終了です。
普段の生活で使っていてもフレームは曲がったり歪んだりしまうので気を付けてくださいね!


☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン7
症状★ 画面割れ・フレームの歪み
所要時間★ 1時間
修理費用★ 画面割れ¥8200-
      フレーム補正¥2000-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】



最近の記事