2019年6月14日 加古川市の方、アイフォン7 画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して


姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!

アンドロイド、アイパッド、その他ゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、アイフォン7の画面割れ修理を承りました!

20190611_161222.jpg

鏡面のような輝きを持つ保護ガラスもろとも本体のガラスと共に上部からバリバリに割れてしまっています。

このままでは電話に出る際近づけてしまう耳が当たると危険ですね。

そして、なにより砕けて開いた隙間へ異物の侵入が危険です。

動作確認をしたところ、インカメラや近接センサー、スピーカーにも問題はありませんでした。

無事生存が確認できたため、新しい画面を取り付ける際に移植します。


★アイフォン7 画面割れ修理 ¥9,200-

          耐水  ¥980-


画面が割れたからと言って修理をせずに使える間ずっと使っていたのですが

再び落としてしまったり、水気に触れてしまってなど、より破損の確立があがってしまう場合があります。

液晶不良を起こしてしまうと、勝手にロックを複数回間違えてしまっていたり、そもそも液晶が操作できなくなってしまう場合もあります。

本体を裸のままにしておくのではなく、ケース、ガラスやフィルムなどの本体と、バックアップのデータの保護をおすすめいたします!

店頭にスマホケースが並んでおりますので、是非お立ち寄りくださいませ!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00



最近の記事