2019年9月17日 高砂市の方の方よりアイフォン5Cバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は高砂市の方の方よりアイフォン5Cのバッテリー交換を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回の修理は二台でのご依頼でした(^^♪
190917
アイフォン5Cは比較的古い機種になっています。
バッテリー交換も一度目ではなかったようです!(^^)!
古い機種でもバッテリーの交換をすれば通常どうりに使用出来ることがほとんどです。
その他に不具合がある場合は別ですがどれだけ神経質に使っていてもバッテリーの消耗はどうしようも出来ません。
充電の減りが早くなってきたり、アイフォン自体が熱くなってきたと感じた場合はバッテリー残量をチェックしてみてくださいね!
IOSの更新によって見れない場合もございますが、設定の『バッテリー』もところで確認は可能です♪
バッテリーに消耗は使い方のよって変わってきます。
交換時期の目安では二年といわれていますが、人によって様々です。
使っていないアプリケーションや写真や動画を消してみるだけで消耗が少なく済むとも言われています!
気になる方は試してみるのもいかがでしょうか。
アイフォンの中身もスッキリさせてもっと使いやすいようにしてみましょう('ω')ノ

当店で扱っておりますバッテリーは仕入れた時点で不具合がないかを一つずつチェックしています!
入念な確認を行った結果充分なパーツだけを使用しております。
それからは大量に管理しておりますので、急な来店の時は充電が少ない状態でお返ししてしまう事もございます。
なのでバッテリー交換のご依頼の際は是非事前にご予約して頂ければと思います。
ご予約して頂いければ優先的に修理を行えますし、充電残量を100%にしてお待ちしております(^^♪
ご検討中の方はお気軽にお問い合わせください♪

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン5C
症状★充電の減りが早い
所要時間★30分(2台)
修理料金★¥10000‐
     1台 ¥5000‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00


最近の記事