2020年9月30日高砂市の方よりアイフォン8バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォン8のバッテリー交換修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります。

2020-09-30.JPG


バッテリーの持ちが悪くなってきたと感じていたが、最近になり20%前後になると電源が落ちてしまうとの事でご依頼頂きました。
購入されてから2年以上経っていて、一度もバッテリー交換されたことがないと、仰っていたのでバッテリーの劣化が原因で間違いないでしょう。

お預かりしたアイフォンを確認してみると、フレームなどに傷はなく、キレイな状態だったので大切に使われているのが分かりました。
画面を開けてみると、バッテリーが少し膨張しているのが確認できました。
バッテリーは劣化してくると膨張し画面やフレームに圧がかかってしまい、故障の原因になってしまいます。
バッテリーの寿命は1年半~2年と言われています。
交換時期だなと思われる方は、バッテリー交換をされてはいかがでしょうか。

当店では、スマホ・タブレットの修理だけでなくスマホケース、アクセサリーなどの販売もしておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン8
症状★ バッテリー交換
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥5800(税込)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】