2020年8月5日加古川市の方よりアイフォン7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7のバッテリー交換を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります(/・ω・)/

200805

普段使いしていないSIMカードを抜いている状態の端末の修理も承っております(^^)/
機種変更後、ご自宅のWi-Fi下でだけで使用している方や音楽プレーヤーとして使用している方も多いのではないでしょうか?
バッテリーは自然劣化していくパーツなので、充電の減りが早くなってきたら交換が必要です。

アイフォンのバッテリー交換は費用も安く、修理にかかる時間も比較的早く済む修理内容になっております。
時間は15分~30分程ですので、お買い物のついでにお預かりする事も可能です(^^)

データ容量や使用量によって充電の減りは大幅に変わってきますので
使用しにくくなってきたな。。。と感じられた時が交換時期で問題ないと思われます!
設定画面から確認出来る、バッテリー残量表示から確認するのも目安になりますよ(*'ω' *)

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン7
症状★充電の減りが早い
修理内容★バッテリー交換
所要時間★20分
修理料金★¥6000-

加古川・明石・姫路エリアの携帯修理は、スマフォドクターイオン加古川店にお任せください♪♪
もちろん!データはそのままでの修理が可能です(^^)/
どちらの端末でも対応しております!!
当日予約も承っております!郵送修理も可能です!!!
お使いの端末でお困りの際には、お気軽にご相談くださいませ♪♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】