2020年6月12日 加西市の方よりアイフォンSEバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加西市の方よりアイフォンSEのバッテリー交換修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンSEがこちらになります。

2020-0612.JPG

バッテリーがものすごく膨張して画面を押し上げていました。
そしてフレームも歪んでいましたが、画面が割れているだけでタッチ操作や液晶の色の変化は
見られず、バッテリー交換だけしてほしいとの事だったのでバッテリー交換修理だけ承りました。

数年前にもバッテリー交換をされたようなのですが、最近だんだんと膨らんできたみたいです。
ここまで膨張しているとより一層注意を払いながらの作業になります。
バッテリーの劣化や膨張により発熱、発火などの可能性もあるので非常に危険です!
そうなる前にバッテリーが膨らんでいないかなど、気を付けてみてください!

梅雨時期は水没に注意です!
防水加工されているからと安心しないでください!水没する事があります!
経年劣化による防水、耐水効果の低下などでスマホ内に水が浸入する事があります。
知らないうちに水没してスマホが壊れてしまうなんてこともあり得るので気をつけてくださいね。

当店では、スマホ・タブレット修理の他、スマホケースやアクセサリーなども
多数ご用意していますので、お気軽にお立ち寄りください。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンSE
症状★ バッテリー膨張
所要時間★ 20分
修理費用★ ¥4000

------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事