2019年8月22日 加古川市の方よりアイフォンバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン5Sのバッテリー交換を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼頂きましたアイフォンがこちらです。
190822
恐らくバッテリーの膨張が原因で画面が浮いてしまっていました。
とりあえず通常通りバッテリー交換を行います。
画面を開いてみると浮いていることによってフロントパネルのフレームが剥がれていました。
リアパネルが頑丈な機種はフロントパネルのフレームだけがリアパネルに残ってしまう症状になる事が多々ございます。
バッテリー交換のご依頼で来られてもアイフォン5系では補正作業をしないといけない事もあることをご了承ください!(^^)!
バッテリー交換自体は約10分~15分程で完了致します!
そこから補正をしてお返し致しました(^^♪
フロントパネルのフレームが剥がれているままだとリアパネルにはめる事も困難になるからです。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン5S
症状★充電の減りが早い
所要時間★15分
修理料金★¥4500‐

当店はアイフォンの修理に必要な部品は常時多く在庫をご用意しております!(^^)!
なので症状にはよりますが他機種に比べると即日修理が可能なものが多いです。
今回のご依頼のバッテリー交換は約15分程で完了致します!
買い物のついでに預けて頂くお客さまが多いですがバッテリー交換に関しましてはお待ちして頂いている方が多いです!
アイフォンに限らず、アンドロイド、アイパッド、その他ゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ
なにか気になる事がございまいたらお気軽にお問い合わせください!

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00


最近の記事