2019年7月10日 加古川市の方、アイフォン6splus 充電出来ない 起動不良修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆さんこんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です♪

本日は加古川市の方よりアイフォン6splusの起動不良修理を承りました!

最近は起動不良の端末のお持ち込みが増えています♪
壊れてしまったスマートフォンが
修理できる、復活する、という事が認知されてきてるのかなと思います。
起動不良は様々な原因が考えられるので、どうやって起動しなくなったのか?
詳細がわかればわかる程、原因特定がしやすく、修理時間も短くなります。

今回は充電ができなくなり、そのまま起動できなくなったとの事。
バッテリーの検査を行うと80%交換時期で、新しいバッテリーを仮付けし
充電すると、反応したりしなかったりの状態でした。
お客様に検証結果をお伝えし、今回はドックコネクターとバッテリーの
両方交換することになりました!

0710.JPG

★アイフォン6splus ドックコネクター交換 ¥7500
★アイフォン6splus バッテリー交換 ¥5800


検証時間もいれて約90分で修理完了です!
起動しなくなる前に、端末がどういう状態だったのか、
少しだけ意識して覚えておくと何かと役に立ちます♪

もちろん覚えていなくても専任のスタッフがしっかり検証致します(^^)/
安心してご来店ください!お待ちしております( *´艸`)

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00