2019年12月10日 加古川市の方よりアイフォン5sのバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です!
本日は加古川市の方よりアイフォン5sのバッテリー交換修理を承りました。
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン5sがこちらです。

IMG_2119.JPG

アイフォン5sを使い始めて4~5年経ち充電が半日持たないので、
バッテリーを交換して欲しいとの事で来店していただきました。

開けて見るとバッテリーが少し膨張してしまっていました。
このままの状態で使用を続けると、膨張したバッテリーが内側から液晶を圧迫して
液晶不良の原因やフレームの歪みに繋がります。

バッテリーの交換で来られるお客様は平均2年前後で交換される方が多いですね。
使い方や充電の仕方でバッテリーの寿命は変わってきますので、あくまで目安として捉えてください。
充電が溜まりにくかったり、減りが早くなってきたなと思ったらバッテリー交換を検討されてみてはいかがでしょうか?
バッテリー交換だけでなく、画面割れ・液晶不良などの修理もお気軽にご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン5s
症状★ バッテリー交換
所要時間★ 20分
修理費用★ ¥4000-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00