2019年10月5日 明石市在住の方よりアイフォン7バッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川スタッフKでございます★
本日は明石市の方よりアイフォン7のバッテリー交換を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります!
191005
最近のアイフォンのバッテリー交換依頼で多いのは7です(^^)/
新しい機種が出てアイフォン7も比較的古い機種になってきましたね。
アイフォン7の発売日を調べてみるともう3年前でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
バッテリー交換の交換時期の目安は2年と言われております。
なので最近ご依頼で多いのも納得ですね!
2年と言っても使用方法で時期は変わってきます。
充電器に挿したままで動画を見ていたりするとバッテリーへの負担がかかってしまうとも言われています。
他に、充電が数%になるまで放置してからの充電もバッテリーへの負担は大きいそうです。
外でよく使用されていらっしゃる方は難しいかもしれもしれませんが負担があまりかからないように使用することを心掛けたいものです。
アイフォンのバッテリー交換はそこまで時間がかかる修理ではございません。
少しお時間がある際やお買い物のついでにお持ちいただければ即日対応が可能です♪
バッテリーの交換をしておけば長く使用できますので充電の減りが早くなってきたと感じていらっしゃる方は是非スマフォドクターイオン加古川までお持ち込みください!
バッテリー交換をした後に動作確認を行ってみると特に不具合は見られなかったので15分程で完了致しました(^^♪

毎日沢山のご来店・お問い合わせありがとうございます(^^)/
当店ではご予約を頂きましたお客様を優先的に修理を行っております。
日によって混雑時間が違うため修理のご依頼をしていただける際には電話かメールでのお問い合わせをして頂ければ幸いです(*^^*)
ご予約してただいてのご来店も多いですが、イオン加古川店内でお店を構えさせて頂いておりますのでお買い物の際にご来店のお客様も多いです!
特にバッテリー交換に関しましてはご予約して頂く事をオススメ致しております!
何故かと言いますと、当店はバッテリーを仕入れた後に一つ一つ不具合がないかを確認しております。
確認して問題のなかったバッテリーだけを在庫として保管しております。
機種によって保管をしているのですが、保管の時間が長くなると自然放電をしてしまうのです。
自然放電をしてしまっている状態でバッテリー交換を行うとバッテリー残量が少ないままでのお返しになってまいます。
せっかくご来店頂いているのですから満充電でお返しがしたいと思っております。
その為には、ご予約を予めしていただけましたら満充電でお渡しできるように準備をしておくことが出来ます!
なのでご来店の前に一本お電話をよろしくお願い致します(^^)/

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★充電の減りが早い
所要時間★15分
修理料金★6500‐
-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079‐424‐5911
10:00~20:00


最近の記事