2018年5月12日 姫路の方、アイフォン7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

加古川・姫路・明石エリアでのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店です。

アップルストアでは消されてしまうデータの当店では消さずにそのままの状態で修理が可能です!
-------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市在住のお客様よりアイフォン7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

充電が急激に減るようになってしまったようで、充電をしながらでないと使用できない状態です。
日頃からスマホで動画を見ることが多いようで、モバイルバッテリーで常に充電をしながら使用されていたようです。

動画とゲームは電力の消費量が多いので、すぐに充電がなくなってしまいますよね( ;∀;)
ですので、ゲームと動画用にタブレットをもってらっしゃる方が多いですね。
iPhone7は発売されてからまだ2年は経っていませんが、日頃からよくゲーム等をされる方は2年経っていなくともバッテリーは劣化していることが多いですね。
今回のお客様のようにスマホの使用頻度が高い方はそろそろバッテリーの交換時期かもしれませんね!

バッテリーはとくに膨張してはいませんでしたが劣化はしていましたのでバッテリーの交換で充電の減りが早いという症状が改善されました!

★アイフォン7 バッテリー交換¥9,000

バッテリーは使用環境によって劣化が早かったり遅かったりです。
普段バッテリーに負荷をかけずに使用することでバッテリーのもちが全然違ってきますので、
意識して使用するようにしましょう( `ー´)ノ
例えば、充電をしながらスマホを使用する行為はバッテリーに一番負荷を与えてしまいます。
充電のの頃が60%くらいになったら充電する方が一番いいかと思われます。
完全に充電を使い切ってから充電するのも。100%たまっているのに充電をしつづけるのもよくないので気を付けましょう。

急いで充電をためたいときはスマホを機内モードにしてから充電をすると通常のときよりも早く充電がたまるのでまた試してみてくださいね!

-------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事