2019年4月10日 加古川市の方より、iPhone8のガラスコーティング

TOPブログiPhoneのガラスコーティング

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコンなどの修理なども承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

自宅の桜の蕾が次々に開いて、明日にでも満開になりそうです。

私は鼻から赤いものがでました。乾燥してるんですかね。

本日は加古川市の方よりiPhone8のガラスコーティングを承りました!

20190410_103653.jpg

比較的綺麗で傷も少なく、保護シートを使っておられたのですが、度々保護シートの傷が気になっていらっしゃったそうで

今回、ガラスコーティングデビューとなりました!


★ ガラスコーティング ¥3000-


みなさん、外から帰ってきちんと手洗いされてますか?

手を洗っても、外でスマホを触っていたら雑菌が画面に残っているかもしれません。

そこで、おすすめなのがガラスコーティング!

抗菌作用や電磁波カットなどの効果をスマホの画面に付与することができます。

これから暖かくなるものの、常々健康には気を付けたいですね。

おうちに帰ったら手洗いうがい、適度な水分補給に十分な睡眠をとって健康に過ごしましょう。

---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00