加古川市の方、iPhoneの充電できない不具合について

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

加古川市内の方でiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店へ!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です。

本日は加古川市内よりiPhone6の充電できない不具合について来店頂きました。
充電できない場合はドックコネクタという、iPhoneの充電の差込口が故障しているケースが多いです。
また汚れやゴミがたまる事でも充電不良となりますので、しっかりと清掃しましょう。
抜き差しを繰り返す事によって充電の端子が壊れる事でも不具合は起こります。
ある程度の抜き差しは仕方のないことですが、あまり乱暴に抜き差しを繰り返すと
ケーブルのほうも故障してしまう可能性がありますのでご注意を!

さて今回のお客様ですが、当店でお預かりして検査してみると確かに充電できませんでした。
新品のドックコネクタを仮付けしてみると、見事に充電されました。
なので交換作業に入っていきます。

iPhone6 修理 ドックコネクタ修理 6,500円

作業時間はおよそ30分程で完了です。
最終チェックも問題なく終了、依頼主にご返却致しました。

iPhoneの充電やバッテリーに関する事柄ならスマフォドクターにお任せください。
まずはチェックを行い、見積もりさせて頂いてご納得の上で修理させていただきます。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事