加古川市の方、iPhone5Sの充電できない不具合 2016/10/10

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店へ

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

本日は加古川市内の方よりiPhone5Sの充電できない不具合で来店頂きました。
iPhoneの中でもバッテリーの次の消耗品といえば、この充電の差込口になります。
もちろん、長く使うことも可能なのですが、ひょんな事で故障の原因になってしまったりします。
バッテリーはほぼ2,3年で1度の取り換えが必要ですが、こちらの充電差込口は
何の問題もなく長く使える場合だったり、1年程で使えなくなったり・・・様々なパターンがあります。
この差込口は充電ケーブルを抜き差しすることによって、端子が取れてしまったり
摩擦で削れてしまったり、ポケットの中で汚れが溜まる事で充電に影響が出てきます。
何か充電がうまくいかないな...という事であればスマフォドクターにお持ちくださいませ。

本日来店して頂いたお客様はドックコネクターがだいぶ損傷しておりました。
iPhone5Sのご利用ですので、やはり大切に扱っていても出てから年数が経過しておりますので
どうしても故障部分が出てくるものです。

iPhone5S 修理 充電できない不具合(ドックコネクター交換) 6,000円

作業時間は30分程となっています。
最終チェックを行い、問題なかったため依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadの故障でお困りでしたら、スマフォドクター加古川店にお任せください。
ガラス割れやバッテリー交換、充電できない場合などはもちろん
水没修理や基盤の問題の場合もご相談くださいませ。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事