2020年4月5日 明石市の方よりアイフォンXドックコネクタ・バッテリー交換

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は明石市の方よりアイフォンXのドックコネクタとバッテリーの交換を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXがこちらになります(/・ω・)/
200405
充電の接触が悪いとのことで当店に相談をしてくださいました!
接触の悪さは、ほとんどの場合がドックコネクタの交換で改善されます♪

アイフォンXは発売されてから2年が過ぎている機種です。
使用方法やデータの容量によっては、バッテリーが劣化してきていると感じている方もいらっしゃると思います(^^)/
アイフォンの修理に必要なパーツは、特に多く在庫を抱えておりますので、即日修理可能なものがほとんどです♪

セットで修理依頼をして頂いたので¥1000-お値引きで修理に入りました(^^ゞ
ドックコネクタは基盤の下にケーブルがあるので全分解が必要な修理です。
なので少し長めにお時間を頂いております。今回は1時間半程でお返しが出来ました!

修理後には動作確認を毎回行っております。
今回のようにドックコネクタの交換を行った際には、特に確認をしっかりしている動作があります。
【充電の反応】【通話の際のマイク反応】【バイブレーション】
状況の3つはドックコネクタが役目を担ってくれている動作だからです!
今回のアイフォンX、問題や不具合は見られませんでした(*'▽')

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォンX
症状★充電の接触が悪い・バッテリー消耗
修理内容★ドックコネクタ交換・バッテリー交換
所要時間★1時間30分
修理料金★ドックコネクタ交換 ¥12800-
     バッテリー交換  ¥11300-
     耐水再施工    ¥1500-

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】