2019年5月26日 加古川市の方、アイフォン5 バッテリー膨張 交換修理

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

皆さんこんにちはスタッフCでございます★

本日は加古川市の方よりアイフォン5のバッテリー交換を承りました!

画面が浮いてきたとお持ち込みされたアイフォンは向かって左側面に
わずかですが隙間が出来ていました。
アイフォンは本体左中央にバッテリーが収まっているので
左側が浮いてきたら要注意です。
特に5はホームボタンは画面側についている端子と
本体側の端子が画面をきちんと閉める事で接続する仕組みなので
画面が浮いてホームボタンが効かなくなったなんて事も(;´Д`)

IMG_8688.JPG

なにより膨張したバッテリーのまま使用するのは発火等にも
なり兼ねないのですぐに修理に出される事をオススメします!

★アイフォン5 バッテリー交換 ¥4800

発売から約7年、修理費用も大分お安いです(*´ω`*)
おうちでバッテリー切れのまま眠ってる5も
15分程で復活するかも!!
あの頃の写真を取り出す事も可能ですよ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00