明石市の方、iPhone6s水没修理2018/03/10

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフOです。
本日明石市の方よりiPhone6sの水没修理のご依頼をいただきました!

トイレに落としてしまったようです( ;∀;)
すぐに引き上げてしばらくは使えてたようですが、だんだんと液晶が悪くなり、通話のできないとの事。
この場合一度全部分解をして基盤の洗浄を行い、一日よく乾かします。
そして不具合がある部分を交換するのですが、今回はフロントパネルともしものためにバッテリーも替えていただく事になりました。

IMG_0093.JPG

★ iPhone6s 水没修理   ¥6000
       画面交換   ¥12800
       バッテリー交換 ¥8500
       セット割    ―1000

水に浸かってしまった場合はすぐに電源をお切りになって修理に出してください!
まだ使えるやん!っと思ってそのまま使っているとショートしてしまい復旧できなくなる場合もあります。
外側が乾いていても中は水分を含んでいるため、充電も控えていただいた方がいいです。
だからといってドライヤーやヒーターなどで熱を与えてもダメです✖
水没したからもおダメだー(=_=)と諦めずにお持ちくださいね。

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00