小野市の方、iPhone6s水没修理2017/08/26

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(^◇^)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
-----------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日小野市の方よりiPhone6sの水没修理依頼をいただきました。

家族で水族館に行ったときに水槽の中にiPhoneを落として水没させてしまったようで、
一瞬電源は入ったようですがすぐに電源が入らなくなってしまったとの事です。

早速本体を分解して復旧作業に入っていきます。


まだ本体の中には水滴が残っている状態です...。

IMG_9388.JPG

やはり電源を一回入れてしまっていますので、腐食が始まっています。

これを綺麗にしていきます!!!
そして復旧作業が終わり電源を入れてみると、、、

液晶にムラがありますが、バッテリーを新しいものに交換してみると無事に復旧いたしました!
また、通話の際相手に声が届かない症状がでていましたのでドックコネクタとよばれるパーツを取り換えて完全に復旧いたしました( ˘ω˘ )


★iPhone6s 水没修理¥6,000
     液晶不良¥12,800
     バッテリー¥8,500
     ドックコネクタ¥8,000
     セット割り-¥1,000


スマフォドクター加古川店では、水没させてしまった際の無料点検をさせていただいてます(^^)/
水没をしてしまうともし電源が付いたとしても後に後遺症がでてくる場合がありますので、
必ず水没修理にだされることをお勧めします!

★スマフォドクター加古川店★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00