明石市の方、iPhone6Plus水没修理2017/08/04

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理可能です。
-------------------------------------------------------------
こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人のkです!
本日明石市在住のお客様よりiPhone6Plusの水没修理依頼をいただきました。

数日前にお風呂で水没させてしまったようですが、何日かは普通に使用できていたみたいです。
本日液晶がいきなりうつらなくなったとのことです。

一度水没させてしまうと、やはり今回のように後々後遺症があらわれることが多いので、
洗浄作業は必須となります。

本体の中を開けてみると、そこまでショートした形跡もなかったので洗浄をして画面を取り換えると無事に復旧いたしました(*'▽')

お客様のご自宅にパソコンがないようなので、USBにバックアップデータを入れてお渡ししました(*'▽')
データのバックアップを取ろうと思っていても、普段パソコンを利用しない方は忘れがちですよね( ;∀;)
そんなときは、iPhoneに直接差し込むことができるUSBがありますのでそれで定期的にバックアップをとることができます!

データは大切なものですので、もしものときのためにデータはバックアップしておきましょう。

★iPhone6Plus 水没修理¥6,000
       画面修理¥14,800


★スマフォドクター加古川店★
▼イオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階

▼加古川町平野店
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F

☎079-424-5911
10:00~20:00