高砂市の方のiPhone6水没修理依頼

TOPブログiPhone水没修理

こんにちは 


加古川エリアならばココ!iPhoneやiPad、アンドロイド端末修理専門店の

スマフォドクター加古川店の管理人です!


本日、高砂市よりお越し頂きましたiPhone6の水没修理依頼です!

最近水没修理依頼が多くなっております。雨の日が多いので特に注意してくださいませ。

それでも水没、ならびに水濡れがひどい場合はご相談くださいませ。

水濡れしてしまった時の対応は、まず電源を切る事が一番です。

水にぬれたけど使えていたのでそのまま使っていて、突然起動しなくなった・・・とか

水に落ちたので電源ボタンをカチカチして起動を確認してみた・・・とかは

避けた方が良い行動です!

水と各種接続部分がひっつきショートを起こしてしまいます。

なのでまずは安静に、電源を切って4、5日は乾燥させましょう。

食べ物についているシリカゲル(食べないでくださいのアレです)やお米と一緒にいれると

多少乾燥を促進させることができるのでオススメです。

乾燥完了後、電源をつけて起動できれば成功です!

しかし、それでも電源がオンにならない場合はスマフォドクター加古川店におまかせください。

水没の原因を取り除き、腐食やサビを取り、通電のチェックを細部まで行います!

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事