高砂市の方、iPhone6水没修理2017/08/07

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)
データそのままで即日15分~修理可能です。
-------------------------------------------------------------
こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日高砂市在住のお客様よりiPhone6の水没修理依頼をいただきました(^^♪

iPhoneを起動しようとしても、リンゴマークが延々とループしている状態ということです。
リンゴループとなると、アップデート失敗が原因でなる場合が多いのですがお客様によると、
いきなりこのような状態になったとのことです。

ふと、iPhoneを裏返してみてみると...


バックカメラのガラス内に水滴が( ;∀;)"!!
本体を開けてみるとやはり水没反応シールに反応がありました!
車の中にiPhoneを放置しているとかなり熱くなっていたようで冷蔵庫の中に入れて冷ましていたとのこと。
夏真っただ中の今、車の中にiPhoneを放置していると暑さでiPhoneが故障してしまうこともありますが、
暑いものを急に冷やすと結露がでて本体の中は水分でいっぱいになってしまいます。

そうなると、水没させていないけれど水没させてしまったと同然の状態に。
夏はiPhoneが故障しやすいです!!皆さん気を付けてくださいね!

水没復旧修理をしたところ、無事に電源が入るようになりましたので今回の修理は以上となります。

★iPhone6 水没修理¥6,000

★スマフォドクター加古川店★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事