加古川市の方、iPhone5S 水没復旧依頼 2018年3月18日

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPad/iPodの修理のご依頼はスマフォドクターイオン加古川店まで!!

データはそのままで15分から修理が可能です。

こんにちは!!スマフォドクターイオン加古川店管理人のJ・Vです(^^)/
本日はiPhone5S水没復旧のご依頼でお客様が来られました。
このお客様は水にはめてしまってからすぐにお持ちいただけました。
今でもiPhone5系の携帯を愛用されている方は多くおられます。
ですがそろそろ、、、という事でiPhone8に機種変更をしてデータを移行しようとしたところ水没させてしまったようです。
特に主婦の方は水仕事をたくさんしないといけないので水没してしまう事もありますね。

IMG_0018[1].jpg

ご覧の通り水没復旧作業は携帯をいったん全分解して特殊な液体で洗浄した後よ~く乾燥させます。
水没してすぐに持ってきていただけたのが幸いというのは錆が回らない事と電流が流れて基盤等がショートしないことが
復旧のカギとなります。
幸いにもこのお客様の携帯は復旧成功し、データも無事に抜き取ることが出来ました(`・ω・´)ゞ

★今回の水没復旧作業費用★
 水没復旧作業  6,000円
 データ移行作業  2,000円  となります。

スマフォドクターイオン加古川店では水没復旧作業もかなりの確率で成功させることが出来ますのでもし水に落としてしまってもあきらめずにすぐにスマフォドクターイオン加古川店までお持ちください!!
〒65-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家615-1
イオン加古川店内一階117区画
スマフォドクターイオン加古川店