加古川市の方、iPhone5s水没修理2017/01/06

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5sの水没修理のご依頼をいただきました!

雨の日に道路の溝にアイフォンを落下させてしまったようで、徐々に画面が乱れてきて最終的に画面が一切表示されない状態になってしまったようです(;'∀')
お持ちいただいたときは本体がかなり熱を持っている状態でした(*_*;
中を開けてみたところ結構水分が本体の中に残っています。

水没させたのはまだ2時間くらい前ですが、電気が流れていることによって基盤の腐食が進んでしまっている状態ですね...。
早速アイフォンを全分解して洗浄作業に入ります。
基板が結構黒く焦げてしまっているので無事に復旧するか心配ですね...(*_*;

基板が完全に乾いたら本体を組み立てなおします!
しかし画面は表示されない状態です(;'∀')
ですので液晶を新しいものに付け替えて検証をします。
すると、画面が表示され使用できる状態に(^^)/
ということで、今回は液晶の取り換え修理も行わせていただきました!

-----------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00