加古川市の方、iPhone4水没修理-2017/02/16-

TOPブログiPhone水没修理


皆さま初めまして(*^^)
新人スタッフのYuです。どうぞ宜しくお願い致します♪

今はまだ研修期間中で、練習用の機械で分解しては元に戻すという作業を延々と繰り返しております⇔
ようやくiPhone4~6を一通り分解したのですが本当に難しくて・・・(^ω^ ;)
とんでもなく時間がかかってしまって働いている時間があっとゆうまに過ぎてしまいますΣ(゚Д゚)(笑)

本日は、加古川市に住む私の家族が昔使っていて水没させてしまったiPhone4を預かり
練習として水没復旧修理
させていただきました❣

DSC_0434.JPG

もう水没してから3.4年は経っていますが復活するのでしょうか・・・☺
組み立ては明日以降になるので、成功しているかまだ分かりません~ドキドキします✨

結果はまた次回私が書くときにお伝えしたいと思います(・ω・)
それではこのへんで失礼いたします☆彡