2020年2月19日 小野市の方よりアイフォン7の水没修理

TOPブログiPhone水没修理

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は小野市の方よりアイフォン7の水没修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります(/・ω・)/

IMG_2213.JPG


お風呂で使用中に湯船に浸けてしまい、慌ててアイフォンを振ってお湯を出して
大丈夫か確認するために電源を入れようとしたら全然反応がなかったので見てもらえないかというご依頼でした。
水没させてしまうと焦ってしまうと思います。
しかし、焦らずキチンと対処すればアイフォンが復帰する可能性が上がります!

水を出そうと振ってしまうと中に入った水がバッテリーや基盤の奥まで侵入してしまう事があります。
次に電源を入れるのもNGです!
基盤や端子が濡れたまま電気を流すとショートしてしまいます!
なので、水没してしまったらそのままの状態で水を出して、乾燥剤などがあれば一緒に袋に入れて
スマホの修理屋さんなどに持って行かれるのがいいですね。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン7
症状★ 水没
所要時間★ 1日
修理料金★ ¥6600-
-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079‐424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】