2019年7月25日 加古川市の方、アイフォン7水没修理

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマホドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7の水没修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
こちらが本日ご依頼頂きましたアイフォンです。
開けた段階で結構な量の水滴が確認できる状態でした(~_~;)
190725
こちらの写真はフロントパネルの裏側でございます。
水没修理を承る際にバッテリーや端子付近に水滴が残っていることはよくあります。
が、こちらの写真でお伝えしたいことは、ここまでフロントパネル付近にも水滴が確認できる状態では
水が回ってしまっていることが原因で液晶不良を起こししまうケースもあるという事です。

水没修理の手順といたしましては、アイフォン(又は、その為スマートフォン)を全分解。
そして、端子等をすべて清掃。そして、一晩乾燥させた後に組み立て直します。
なので水没修理は一日お預かりになりますことをご了承ください!

話を少し戻しますが、フロントパネルに水がまわり液晶不良になってしまっている場合
それに気づくことが出来るのは、全てを組み立て直した後になります。
ですので、お客様の了承を得れましたら画面の交換の作業に入ります。
水没修理のご依頼が季節的に増えていく時期に入ってきました!(^^)!
水没によって他の故障が出てきてしまうのはよくある事です。
そして、一度水没を経験しているスマートフォンが後々に急な不具合が出てくる事も
たまにではございますが報告されています。
マリンスポーツが楽しい時期ではございますが、くれぐれもお気をつけてご使用くださいね(*^^*)


☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★水没
所要時間★一日お預かり
修理料金★¥6500‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマホドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00


最近の記事