2019年7月31日 加古川市の方よりアイフォン6s 水没修理

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン6sの水没修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼頂きましたアイフォン6sを開いたらご覧の通り全体的に水が入り込んでいました(~_~;)
IMG_8634.JPG
こちらのアイフォンはお客様の迅速な判断により水に浸けてしまってすぐに持って来て頂きました。
早めに持って来て頂きましたらアイフォン内への水分の侵入が少しでも防げる事ができる場合がございいますので
無事に修理が完了が完了する可能性が高くなります!
水没してしまったスマートフォンは一日お預かりをして修理を行います。
中の全ての洗浄作業を行って、乾燥させた後に組み立て作業になります。
水没修理作業を行って組み立て直しを行った後にその他の不具合が見つかるケースもしばしばございます。
例えばですが、フロントパネルに水が回ってしまっていて液晶不良を起こしてしまっている。etc.
液晶不良の修理はフロントパネルの交換で直りますので、そこから液晶不良の修理に入ります。
水没の修理だけで直らない場合がございます事をご了承頂けましたらと思います!(^^)!

水没修理につきましては保証はつきません。
正常に動くようになった状態でもどこかから不具合が起こる可能性が全くないとは言い切れません。
少しずつじわじわと基盤等に不具合がでる事もご了承ください('◇')ゞ

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン6s
症状★水没
所要時間★一日お預かり
修理料金★¥6500‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00


最近の記事