2019年3月10日 加古川市の方、iPhone6Sの水没修理

TOPブログiPhone水没修理

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま!最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

今回は加古川市の方より、iPhone6Sの水没修理を承りました!

水没してからも充電できていたのですが、しばらくして電池がいきなり大きく減り、充電しようにも反応しなくなってしまったそうです。

画面がバキバキ、すぐさま入院と相成りました...。



専用の洗浄、清掃、乾燥に日を跨ぎ、経て見事復旧が成功致しました!

暗かった液晶は輝きを無事取り戻すことができ、修理が完了です。やったね!


★iPhone6s 水没復旧修理 ¥6500


うっかり水に落としちゃった!でも動いたから大丈夫!

慢心、ダメ、絶対。

内側に水が入り込んでしまうと様々な不具合の原因になってしまうかも知れません。

電源を切ってよく拭き取り、乾かして、できれば修理へ

内側に水が入り込んだままだと金属が腐食したり、ショートさせてしまう原因になることも

常日頃から気を付けると共に、データを別の場所に保存する、バックアップをおすすめいたします。



最近の記事