2018年5月24日 姫路市の方、iPhone7水濡れ復旧修理

TOPブログiPhone水没修理

姫路・加古川・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Xperia・Galaxy・Zenfone・AQUOS等のAndroid修理も取り扱っております♪

データはそのままで最短15分から修理可能です(^_-)-☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は姫路市在住のお客様より水濡れ復旧修理のご依頼をいただきました。

雨の日が多くなっているせいか水濡れの修理が増えてきてます(;O;)

昨日お預かりした分で3件。。。

しっかりと洗浄させていただき本日組み立てて復旧したか確認しますが、今回は復旧率100%!

無事3台とも電源が立ち上がりました♪

こちらの方は画面がもともと割れていたので、ちょっと水がかかってしまっただけで中の方まで浸透してしまっていたようです。

IMG_0674.JPG

★ iPhone7 水濡れ復旧修理 ¥6000
       
        画面割れ修理  ¥15800

3件とも真水に落としている事と濡れてしまってからすぐにお持ちいただいた事が成功につながったようですね♪

防水・耐水機能がついているからと安心せず、ちょっとおかしいかもっと感じた場合は電源を切ってすぐにお持ちください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側117区画

☎079-424-5911