加古川市の方、iPhone6マナースイッチ交換依頼2016/11/11

TOPブログiPhoneパーツ交換

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人です('◇')

本日加古川市在住の方より、iPhone6のマナースイッチ交換修理の依頼を頂きました。

職場や電車などでアイホンをマナーモードにする際利用するマナースイッチですが、
あまり使わなそうで意外と使うことの多い機能ですよね。
アイホンをマナーモードのような状態にするには、マナースイッチ以外にもアイホンの【設定】でおやすみモードや機内モードなどがあります。
しかしこれらの設定はあくまで画面を見て操作しなければならないため、不便に感じてしまいます。
マナースイッチが故障していなければ、大事な会議の際にマナーモードに設定するのを忘れていた時でも
画面を見ずともスイッチ一つでポケットの中でもマナーモードに設定することが可能です。
今回のお客様もやはりそういった意味で不便だったようで修理の依頼をされたとのことです。


★iPhone6 マナースイッチ交換修理 ¥7,000

作業時間は約60分で、無事にマナースイッチが起動しましたのでご依頼主に返却致しました。

アイホンについているボタン機能は基本故障しても画面操作で代用できますが、
やはりどうしても手間がかかってしまいますので修理されることをおすすめ致します。
また、マナースイッチや電源ボタンなどは他の修理に比べると多少時間を要しますので
修理をご依頼の際は少し時間に余裕をもって来店してくださいね。


*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999




最近の記事