加古川市の方、iPhone5電源ボタン修理2017/11/12

TOPブログiPhoneパーツ交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5の電源ボタン修理のご依頼をいただきました。

電源ボタンを押しても反応がない状態で、電源のオフはできてもオンにすることができないとのことで今回修理のご依頼をいただきました。
私も以前iPhone5を使用していましたが、全く同様の症状が起こり使用していてすごく不便でした(*_*;
iPhone5では多い症状のようで、同じく悩んでいらっしゃる方が多いですね...。
画面上にボタンのアイコンを出すこともできますが、やはり画面上に常にあるとなかなか邪魔な事が多いです。

電源ボタンを取り換えるとなるとiPhoneの全分解となりますが、
当店にご相談いただければもちろんデータはそのままで早くて一時間で修理は完了いたしますので、ぜひ一度ご相談ください( ^ω^ )

◆iPhone5 電源ボタン修理¥6,000


IMG_0031.JPG

iPhone5は今となっては古い端末となりますが、このサイズ感が良いとのことで結構今も使用されている方が多いです。
長く使用していると不具合が出ることが多くなるとは思いますので、お困りの事がございましたら当店にお気軽にご相談ください(^^)/

---------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内
☎079-424-5911
10:00~20:00