2020年8月11日 加東市の方よりアイフォンXRリアパネル交換修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加東市の方よりアイフォンXRのリアパネル交換修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXRがこちらになります。

IMG_2626.JPG


アイフォンをケースから出して掃除をしようと出した時に
アイフォンの背面のガラスが割れている事に気付いたそうです。
特に落としたりした記憶はないそうで、フロントパネルには傷はなく綺麗な状態でした。
アイフォンを後ろのポケットに入れる癖があると仰っていたので、しゃがみ込んだりした時
などに圧がかかってしまい割れてしまったんじゃないでしょうか。

リアパネル交換の修理という事なのですが、これはパーツを全部載せ替えるという
作業になりますので、非常に時間がかかる修理になります。
一つでもパーツを乗せ忘れると起動しなくなったり、キチンと動作しなくなります。
なので、一つ一つ丁寧に作業できるようお時間は多めに頂いております。

すべてのパーツを乗せ換えた後、動作の確認を行います。
問題なく、起動し動作もキチンとしていました。
このまま丁寧にフロントパネル閉じれば修理作業は終了です。

スマホ・タブレットの修理以外にも、家庭用ゲーム機・パソコン等の修理も
当店にお任せ下さい!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンXR
症状★ リアパネル割れ
所要時間★ 3~4時間
修理費用★ ¥21800-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事