2019年7月28日加古川市の方、アイフォン6s+充電ができない症状修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店管理人です!

本日は加古川市の方よりアイフォン6s+の充電ができない症状の修理のご依頼をいただきました。

IMG_2662.jpg

充電器を差し込んだときは普通に反応しているようですが、
すぐに充電の反応がなくなってしまい、充電を溜めることができないようです。

本体を確認させていただくと、充電の差し込み口のところに埃がたまっていましたので清掃をさせていただきましたが、
相変わらず充電の反応はすぐに消えてしまう状態となっています(*_*;
充電ができないという症状でご来店された方で、充電口の汚れが原因の方が多いです。
皆さんもご自分のスマホの充電の差し込み口を今一度確認してみてください!

充電器が差し込みづらかったり、カチッとなるところまで差し込めない場合は埃が中に詰まっている可能性が高いです。
ここを清掃してみても症状が改善されない場合はパーツ自体の故障が考えられます。
その場合は当店にお任せしていただければ即時修理対応させていただきます!(^^)!

また、充電器自体が故障してしまっている場合も結構多いです。
他の端末は充電できるのに...というときでも他の充電器で試してみると充電できる場合もあります。
当店にてまず検証させていただきますのでお気軽にご相談くださいね!
お時間約30分で修理は完了です!!


★アイフォン6s+充電不良修理¥7,500

--------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事