2019年5月22日 加古川市の方、アイフォン6sカメラガラス割れ修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!


データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

アイフォン・アイパッド・アンドロイド機種やタブレットの高価買取も実施中です(^_-)-☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、アイフォン6sのカメラガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

外出先で落としてしまったとの事でお電話いただきました。

なかなかここだけ割れるのって少ないかと思われるかもしれませんが、意外と多いんです。。

今や携帯電話で写真を撮ることは当たり前になりましたが、

なくてはならない機能ですよね。

割れたまま放っておくと破片が中に入ってカメラレンズに傷が入ったり、

バッテリーに刺さってしまうと発火の恐れもあります。

今回はカメラガラスのみの交換で無事復旧しましたのでお時間30分程頂戴しました。

カメラガスが割れてしまった際にはすぐに交換いただく事をお勧めします!

IMG_2947.JPG

★ アイフォン6s カメラガラス割れ修理 ¥6800

--------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-4214-5911

10:00~20:00