加古川市の方、iPhone5Sバッテリー交換依頼 2018/3/4

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です。
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人J.Vです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5Sのバッテリー交換の依頼をいただきました!
iPhone5Sはこの時期バッテリー交換のご依頼を非常に多くいただいております。
バッテリーは基本的には2年ほど使えると言われておりますので今交換すると後2年はお使いいただけますね。
ですがiPhone5Sともなると4~5年ほど使われていることになりますのでかなり長持ちしたことになりますね、
よほど大事に使われていたと思います。
最近では多くの携帯ゲームが流行っておりますがバッテリー消耗が早くなるのはこのことも大きな原因だと思います。
iPhoneの5、5C、5SとSEがこの大きさ、形で片手で操作できることとコンパクトに持ちたい方には今でも人気が高いですね。
それで新型のSEが販売されるようですが。



バッテリー交換の修理は30分程で修理完了となります。
このお客様は大事に携帯をお使いの様でしたのでこれで後2年はご利用いただけると思います。


★iPhone6       バッテリー交換      5,800円 

ネット通販等でバッテリーやその他部品を販売していて、ご自分でもされる方も多いですがかなりリスクも伴います。
例えばバッテリーを購入しても当然工具等はセットになっておりませんし、専用の粘着テープもついておりません。
それにiPhoneの中は細かいチップがたくさんついておりますのでもし1つでも破損してしまうと故障の原因にもなります。

当店ではデータを消さずに即日で修理が可能ですので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!
簡単なメンテナンス、動作不良等も可能な部分でしたら修理可能ですのでお気軽にお越しくださいませ。

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00