加古川市の方、iPhone6Sのバッテリー交換依頼 2016/11/2

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川エリアの方でiPhoneやiPadの故障ならばスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

本日は加古川市内の方でiPhone6Sのバッテリー交換依頼を頂きました。
iPhone6Sといえば去年にリリースされた比較的新しい機種になります。
防水性能もアップしており、iPhone6の弱点であったフレームの曲がりやすさも
剛性をアップさせて曲がりにくくなっております。
またiPhone6には無い新機能の一つとして3DTouchが搭載されており
画面の押し具合によって感圧でアプリや操作を設定できるというものです。
見た目もiPhone6と全く同じ感で使とても馴染みやすいですし
新色としてローズゴールドというおしゃれなカラーも登場して、女性に人気です!

さて今回の依頼主ですがiPhone6Sのバッテリー交換依頼を頂きました。
iPhoneのバッテリーはだいたい2年ほど持つのですが、今回のお客様は1年も
経たずして来られました。どうやら以前水没されていたみたいで
それからバッテリーの調子が悪くなったとの事でした。
水没した場合は、水没復旧した後でものちのちにパーツが悪くなることがあります。
水没後はまずスマフォドクターにお持ちくださいませ。

iPhone6S 修理 バッテリー交換 8,500円

作業時間は約30分程で完了致しました。
最終の動作チェックを行い問題なかったため、依頼主に返却致しました。

水没修理や最新機種でも修理対応は行っております!
まずは修理できるかどうか、お問い合わせくださいませ。
iPhoneだけではなく、アンドロイドの端末の修理も可能ですよ!

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事