加古川市の方、iPhone6Plusバッテリー交換修理2017/01/29

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマホドクター加古川店管理人です(#^^#)

今回加古川市在住の方よりiPhone6Plusのバッテリー交換修理依頼をいただきました!!
もう二年以上使用しているようで、充電を100%ためても一日もたないようです( ;∀;)
充電が一日もたないと不便ですよね...。

さすがiPhone6plusのバッテリー!
上の画像だと大きさはわかりづらいと思いますが、
iPhone6のバッテリーと比べてみるとその差はよくわかると思います!!!!


こんなに違うならバッテリーの持ちも結構違うんじゃないの!?
と、思われると思いますがそこまでは変わらないようです(._.)
やはりバッテリーは日に日に劣化していきますので、充電のヘリが早いと感じた時は交換するようにしましょう!!
当店ですと即日修理可能ですのでぜひご来店くださいね!!


★iPhone6Plus バッテリー交換¥7,000  
          予約割-¥500
              計¥6,500




★★スマホドクター加古川店★★
住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
電話:079-490-5999(10:00~20:00)
HP:https://www.iphone-kakogawa.info/