加古川市の方、iPhone6バッテリー交換 2016/10/31

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは。スマフォドクター加古川店管理人です。

本日加古川市の方のiPhone6のバッテリー交換の修理をいたしました。

iPhone6といえば2014年9月に発売されてから早2年が過ぎましたね。
バッテリーの寿命はおよそ2年といわれていますので、発売日付近に購入された方は劣化を感じているのではないでしょうか。
せっかくフル充電して携帯しているのにすぐ切れてしまっては誰とも連絡が取れなくなって困りますね。
なんだか持ちが悪いな...から、充電してもすぐ切れる!というような感じになればもう寿命です。

●iPhone6
  バッテリー交換 ¥6,800

バッテリーの劣化の原因のひとつに過放電と過充電があります。
過放電はバッテリーを0%まで使い切ったまま放置することを言います。
日常で使用しているとこの状態になることはあまりないですね。
反対にフル充電したあとも充電したままにすることを過充電といいます。
寝る前に充電を繋いだままにしていませんか?
家にいるときは常に充電繋いだままにしていませんか?過充電になりやすいです。
また、充電中にアプリを起動したり使用すると負荷がかかります。
バッテリーが劣化すると膨らんできて液晶を押し上げてきます。
こうなるとフレームが歪んだり、ホームボタンかききにくくなったり不具合がでてくる可能性があります。
そうなる前にスマフォドクター加古川店にご相談ください!

加古川市内でのiPhone、iPadの修理のことならスマフォドクターにお任せください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。
まずはお気軽にお電話等、ご相談くださいませ。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事