加古川市の方、iPhone6のバッテリー交換依頼

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川市内でiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます|д゚)

本日は加古川市内の方のiPhone6のバッテリー交換依頼を頂きました。
以前ご来店していただいた方の分でして、水没復旧できた方からの依頼でした。
水没後はどうしても不具合が出てしまいやすい状態になります。
しかし、この方の場合は水没後も問題なく動作しているようで何よりです。
水没後は今後どういった不具合が再発するかわかりませんので
本体の買い替えも検討していただいた方が良いかと思われます。

さて、今回の方ですがバッテリーの持ちが悪く交換してほしいとの依頼でした。
まずは動作チェックを行い問題なかったので修理に入っていきます。

iPhone6 バッテリー交換 6,800円

作業時間は30分程でした。最終の動作チェックを行い依頼主に返却しました。

最近は水没後の復旧依頼も多く、復旧できないような海水でも復旧することはあります。
また、どうしても復活してほしい場合は基盤修理やデータ抽出もございます。
他で断られた修理でも、復活してほしい場合は相談くださいませ。
きっと困った時にお力になれます!

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店******
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999