姫路市の方、iPhone6液晶交換修理2018/3/1

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分から修理が可能です\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------


こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。

本日姫路市の方よりiPhone6の液晶不良修理のご依頼をいただきました!


DSC_0248.jpg


今はもう使っていないiPhone6を修理してサブ機として使いたいとのことでご来店いただきました。

お持ち頂いたiPhone6を見て驚きました!

液晶画面と画面裏のベゼル部分がすべて外れてしまっているのです!Σ(゚∀゚ノ)ノ

本来は接着剤でくっついているのですが剥がれてしまったみたいです。

タッチなどはできていたみたいで、とりあえずはそのまま使用をされていたそうですが、とうとう画面も映らなくなってしまったそうです。

その際に新しい機種に変えて、家にしまっていたそうですが、ゲームや音楽プレイヤーとして使えるので修理をしようとお持ちになられたそうです。


さっそく新しい液晶を仮付けしてみたところ立ち上がりません(;・∀・)

バッテリーが放電してしまっているのだろうと思いしばらく充電してみましたが、反応がありませんでした。

検証の結果どうやらバッテリーも交換が必要でした。


★iPhone6 液晶不良交換 ¥10,300

★iPhone6 バッテリー交換¥6,300


以上2点を交換して修理完了です!

以前のデータも見ることができてとても喜ばれておりました!(^^)/

お家に眠っている古いスマートフォンはございませんか?

当店はiPhoneだけではなくアンドロイドの修理も承っております。

スマホ修理の際は是非当店をご利用ください(^^)


----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00