加古郡播磨町の方のiPhone5Sバッテリー交換依頼!

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは


加古川エリアでiPhoneやiPad修理をお考えの方に!スマフォドクター加古川店の管理人です!


先日、加古郡播磨町よりiPhone5Sのバッテリー交換依頼で来られました。

頻繁に携帯を使われていた方らしく、バッテリーが膨らみパネルが少し押されている状況でした。

このまま使われますと、パネル側の液晶が破損して故障に繋がったり

ガラスの外側にあるフレームが剥がれて、ガラスが浮いてしまったりします。

こうなるとプラスで修理料金がかかってしまうこともあるので注意が必要です。

もし、バッテリーが膨らんで液晶も圧がかかっている状態だと気付いた場合は

早急にバッテリー交換をおすすめいたします!


さて、パネルが壊れないように慎重に取り外します。

内部を見てみると、やはりバッテリーが膨らんでいる状況でした。

バッテリーの取り外し交換作業に入ります。


iPhone5S 修理 バッテリー交換 5,800円

---割引チラシをご持参されたため500割引---


バッテリーには寿命があるため、こればっかりは消耗品のためしょうがない部分があります。

iPhoneのバッテリーは2.3年で寿命を迎えてしまうように作成されているそうです。

長く使おうとすると必ずといっていいほど直面する問題でもあります。

何かバッテリーでお困りの事があれば、スマフォドクター加古川店にご連絡ください。

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事