明石市の方、iPhone5Sのバッテリー交換依頼

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川付近の方でiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

本日は明石市の方よりiPhone5Sのバッテリー交換依頼を頂きました。
iPhone5Sとなるともうすでに二世代前の機種となります。
ですが、近年サイズアップが続いているiPhoneですが
まだiPhone5シリーズの大きさというのは根強い人気があり
iPhoneSEというiPhone5シリーズの大きさでありながらiPhone6Sの性能を持った
マイナーチェンジのモデルも出ているくらいです。
まだまだiPhone5シリーズも長く大切に使われている方も多いです。
が、やはり問題点はバッテリーの問題がありますね。
2年ほどをメドに作成されているバッテリーになるので、ある一定以上充電を繰り返すと
だんだん充電の持ちが悪くなり、膨張することもあります。
そうなってしまうと色々と使いにくくなったり、新たな不具合の原因にもなります。
なのでそういう場合は交換をおすすめいたします。

さて今回の依頼主ですが、iPhone5Sのバッテリーがかなり劣化してきたようで
バッテリーの減りが早いとのことでしたので取り換え交換致します。
動作チェックを行い問題なかったため取り換え作業に入ります。

iPhone5S 修理 バッテリー交換 5,800円

作業時間は約30分程で完了致しました。
最後の動作チェックを行い問題なかったため、依頼主にご返却です。

iPhoneを長く使うと必ず直面するバッテリー問題ですが
当店ですと、それらにも対応できます。まずはお持ち込み頂いて
無料点検から初めてお見積り致しますので、お気軽にご来店くださいませ。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事