明石市在住の方~iPhone5sバッテリー修理~

TOPブログiPhoneバッテリー交換

あれ?スマフォの様子が変...と思ったら動かなくなった!画面がつかなくなった!
そんなときは迷わずスマフォドクター加古川店へ!
こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は明石市在住の方より、iPhone5Sのバッテリー交換の依頼をいただきました。
お預かりした時点で大きく画面が浮いており、かなり膨張していた状態でした。

iPhone5S本体の上端部分がパックリと開いている状態でした。
なのでまずは中身を点検してからの交換になります。

当店ではまず動作確認を致します。交換することによって修理で改善する問題
だと良いのですが、そうじゃない場合が存在します(基盤故障)
なので修理可能かどうかを必ず確認しております。

iPhone5S 修理 バッテリー交換 5,800円

作業時間は20分程で完了しました。
最終動作のチェックを行い、依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadの故障でお困りの加古川エリアの方、スマフォドクターに依頼くださいませ!
バッテリーや水没といった故障から、画面割れなど様々な修理に対応しております。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999