加古川市の方、iPhone5sバッテリー交換修理2017/05/21

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPad/android修理はスマホドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~で修理可能です!(^^)!

こんにちは、スマホドクター加古川店管理人です!
本日加古川市在住の方よりIPhone5sのバッテリー交換修理依頼をいただきました。

iPhone5sということで、発売されてから約4年は経っていますがまだ購入してから一度もバッテリー交換をされていないようで、
バッテリーの膨張が原因でパネルを押し上げていました(;'∀')

IMG_8396.JPG

また、液晶もその影響で故障してしまっていました。
画面が浮いた状態でもそのまま使用を続けていたようで、いきなり液晶がこの↓ような状態になってしまったようです。

IMG_8400.JPG

この状態になるとタッチもできなくなっていますので、バッテリーと画面の交換修理が必要になってきます。
バッテリーの劣化状況を検証してみるとかなり劣化してしまっている状態でした(*_*;
バッテリーは皆さんが思っている以上に危険なものですので、
充電の減りが早かったり充電がたまらないといった症状がみられた場合は、
早めに修理にだされることをオススメします('◇')ゞ

バッテリーとパネルを交換して修理後の動作確認を行い、作業は完了となります。

☆iPhone5s バッテリー交換¥5,800
     液晶不良修理¥10,800
     セット割¥1,000
           計¥15,600

作業時間:約30分

☆★☆★スマホドクター加古川店★☆★☆
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
不定休
10:00~20:00
☎079-490-5999