加古川市の方、iPhone5のバッテリー交換依頼

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)



本日は加古川市内の方よりiPhone5のバッテリー交換で来店頂きました。

この夏場、iPhone5シリーズのバッテリーの修理も急激に増加しております。

アプリやポケモンGOといったバッテリーを良く食うものと温度が原因で

バッテリーの膨張につながっているケースが多いかと思われます。

バッテリーが膨張すると、画面が浮いてくるケースが多く、更に圧迫され続けると

液晶まで壊れてしまうこともよくあります。

そうならないために、iPhoneのパネルが浮いてきた!という場合はすぐにスマフォドクターにご連絡ください。


今回の依頼主の方もやはり画面の浮きがスタートでしたが

中をあけて確認してみると、パンパンに膨れ上がったバッテリーが出てきました。

今回のお客様は既に液晶まで故障していました。

ということで液晶修理とバッテリーの同時交換となりました。


iPhone5 修理 バッテリー交換+液晶不良(パネル交換)
(※二か所同時の修理のため、1.000円割引いたしました。)

パネルも綺麗な物になり、バッテリーも収まりすっきり元通りになりました。

動作チェックを行いましたが特に問題なく動作をしております。

時間は40分程頂いて作業完了です。依頼主に返却致しました。


iPhoneやiPadの修理、故障の場合は加古川にあるスマフォドクター加古川店をご利用くださいませ。

少しでもお安く修理ができるように、様々な割引や特典もご用意しております!

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事