三木市の方、iPhone5バッテリー交換修理2017/08/19

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(^◇^)

データそのままで即日15分~修理可能です。
-----------------------------------------------------------------

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日三木市在住のお客様よりiPhone5のバッテリー交換修理の依頼をいただきました( ^ω^ )
いきなり画面が浮いてきて横から光が漏れてきたようです。

IMG_93734[1].jpg

iPhone5ですので、発売されてから5年くらい経つ機種になります。
基本的にバッテリーの交換目安は2年経ってからと言われていますが、使い方によってバッテリーの寿命は全然違ってきます。
しかし、バッテリーは消耗品ですので大切に使用していてもいつかは交換しなければならなくなります。
最近iPhone5のバッテリー交換で当店に持ってこられる方は完全にバッテリーが膨張して画面が浮いてきています...。
できればそうなる前に修理にお持ちいただきたいのですが、バッテリーの膨張はいきなり起こりますのでなかなか難しいですね(*_*;
とりあえず充電の減りがかなり早くなってきたなと感じるときは、膨張の一歩手前ですのですぐに当店にお持ちください!

バッテリーの交換で無事にもと通りの状態に復旧致しましたのでこれで修理は完了となります。

★iPhone5 バッテリー交換¥5,800


★スマフォドクター加古川店★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事