加古川市の方、iPhone5のバッテリー交換修理 2016/11/22

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です('◇')/

今回加古川市在住の方よりiPhone5のバッテリー交換修理依頼を頂きました。
iPhone5が発売されてからもう約4年が経ちました。
発売当初はiPhone4よりも画面が大きくなりとても話題になりましたが、その後iPhone6シリーズ以降のiPhoneはそれよりもさらに画面が大きくなって...
今やiPhone5を使用している方はかなり少なくなったと思いますが、それでも度々iPhone5の修理に来られる方はいらっしゃいます。
今回のお客様のアイホンはバッテリーがかなり膨張してしまっていてパネルが押し上げられていました。
やはり使用期間が長い方のアイホンは重症のケースが多く、修理箇所が多い場合もあります。
今回のケースを例にあげてみると、バッテリーが膨張しすぎてパネルを押し上げ
液晶に負担がかかってしまってパネルまでも交換しなければいけないようになります...('◇';)!!
このように、パネルが浮いてきてしまっている方は、これくらい大丈夫だろうと思っていると症状がどんどん重くなってきてしまいますので早めに修理に出してくださいね。
今回のお客様は幸いにも液晶のほうは故障していなかったのでバッテリーのみの交換とフレーム浮きのお直しとなります。


★iPhone5 バッテリー交換¥5,800
                  フレーム浮きお直し(バッテリーの修理をされている為¥0)


作業時間は約30分で、修理後動作チェックも特に異常はなかったので依頼主に返却しました。
当店は修理後のアフターケアも徹底しておりますので、またパネルが浮いてきてしまった!
という場合も保証期間内でしたら無償で対応させていただきます!
スマホ修理はぜひ当店スマフォドクター加古川店へ!!皆様のご来店お待ちしております(^◇^)



★☆★iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店★☆★
  
  住所➡兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話➡079-490-5999(AM10:00~PM8:00)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近の記事